土日は店にいますからとメールだけして皆さんを待っていました。

やはり重なるものです

朝のうちは皆さんうちのことで忙しく二時頃どさっといらっしゃいました

お互い紹介しあってさあお話と思っていたらまたこんにちわ!とお客様
今度はどちらの方とお互いを見合うと先生のお客様

入っていけない

しばらくすると
三グループくらいに話が分かれ笑い声の渦に小さな声は消されてしまうほど

電車乗り継いできてくれた皆さん

大したものです

人様を呼んで見せられるものを持つ先生を尊敬してます

今回は個人宅での書道の作品展なのでアットホームで温かな催しでした

皆さんの心に刻める何かを持つ人は圧倒的な力を身に付けて究めるものに挑戦している人

姿勢を見習いたいと思います