子供たちが小さいころ豆柴が我が家にやってきました

赤ちゃんはみんな可愛い

命の純粋なかたまり
飛びついてきて
喜んで

本当に喜びのかたまり
でしたね

暑い夏、はあはあいって散歩したっけ

さむい冬、術後のリハビリ散歩一緒に歩いてくれたっけ

16年間も一緒にいてくれてありがとう

亡くなるときは
本当に悲しかった

ふさふさ動かなくなっちゃって
すっと魂がお空に飛んで行かれましたね

あなたは私たちの心にしっかり残ってます

ありがとうミッキー

頑張るからね
ミッキーみたいに
みんなのために

今飼っている・昔飼っていたペットの名前ブログネタ:今飼っている・昔飼っていたペットの名前 参加中