ゼロカロリーの飲料が売れてます

水でも太ると悩む人も沢山いて女性の前では体重の話はタブーです

甘いものや脂分の食べ物は美味しいけど高カロリー

メロンパンがカツ丼と同じカロリーとか!
油断できません。

普段は慎ましく
10日に一回お肉を頂く
ケーキは月一回

ゼロのお肉やケーキができたら良いのですが
でも味は期待できません
味は薄めで余計なものを入れない、できたものでなく自分で煮たり焼いたり調理して体に優しいメニューでいこうと思います
体は借り物ですから
自分で大切にしてあげたいからです
もちろん周りのひとにも同じです

さあ一緒に食べましょう

一緒に食べると美味しいなぁニコニコ

願わくばゼロカロリーになってほしい食べ物ブログネタ:願わくばゼロカロリーになってほしい食べ物 参加中