カラオケでは人の一曲目はあとになると皆さん覚えてません。

最初のうちはまだエンジンがかかりにくいので普通に出せる範囲の音域の曲にしています

メンバーに合わせた曲がいいと思います

でも気の合う仲間とは演歌はやめてJPOPにしてます

リズム感を楽しみたいからです

最近は平井堅です

某所に95点出すと紙が張り出して貰えるスナックがあり二回とも紙が貼られましたがその時は自信のある歌を一発目に歌いうまくいきました。

コンディションと相談して挑戦

せっかくだからみんなが盛り上がり歌ったぞーと思える選曲にしています
アルコールは控えめに
タバコは禁止
歌に失礼です

初対面の人とカラオケ、とりあえず何歌う?ブログネタ:初対面の人とカラオケ、とりあえず何歌う? 参加中