そばにいたくない人
同じ空気を吸いたくない人います

朝からプリプリしてなぜなんだろうと思う

いやなら来なきゃいいのに

近くにいたら見ると引っ張られるので見なければいい
いっそのこといることも忘れましょう

エネルギーをそんなことに使わずに好きな人や気になる人を見守ることに使いましょう

どこがちがうの!?

エゴの深さの違いでしょう

輝くひとはいやらしいエゴがない
人のことを考えているから

くすんで濁った人は自分が損することは決してしようとしない

分け隔てはいけないというがいやなものはNOといえることが大事

自分でやるから構うなと言っているのだから
そのひとがNOなら
好きにさせてあげたい

なるようにさせる
LET IT BE

大事に思う人は
大事に思われます
自分が自分を決めている
まわりに学ぼうと思う

ホレっぽい?なかなか恋しない?ブログネタ:ホレっぽい?なかなか恋しない? 参加中