桜が散ってやっと春だと思ったら雪が降るなんてみんなでやはり自然を壊しているのでしょうか

もう少し普通の暖かい朝うとうとして二度寝三度寝して気がついたら8時過ぎ!がありました

で言い訳を考える
途中からもう遅れが決定だからどうしょうもない反省してももう遅い

諦めてドキドキしないぞと開き直る

でも顔は洗いヒゲは剃る
塗ったり描いたりしないから早い
30秒かな

見た目は大事
ボサボサ顔では疑われます!

が朝食なしでも大丈夫。その朝はプチ断食と思って静かに過ごそうと食べずに出かけ時間短縮

そのかわりお昼はおいしくなると楽しみになる

次の日はルーティンな朝を取り戻しそんなことあったっけ?みたいに知らんぷりの感じで過ごす

変わらぬ朝と変えていく自分

この両立を大事に思う
心身の健康に感謝して

遅刻しそう!でも、これだけはやる!ブログネタ:遅刻しそう!でも、これだけはやる! 参加中