何事も先手必勝
朝は一日のはじまり

朝に鳥たちの来訪を待つことなくシャキッと起きるくせつけて、自分から時間を作れば、あとからご褒美の時間がどうぞとプレゼントしてもらえるでしょう

先に進んでいれば
その時点で先行の波に乗れているわけだから
余裕をもって一日をその調子でおくれたらよい

しかし時間を追いかけるとなるとその波に乗れるまでが大変
かなりのエネルギーが必要で無理がたたり失速してしまうかも知れません

朝が長ければ
昼までに勝負できる機会がふえます

さすればいつもゆったりと安息できる夜を迎えられることでしょう

枕元で本を読みながら眠りにつく

今日も一日有難う

朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは?ブログネタ:朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? 参加中

私は


===================
朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? ・朝
・昼
・夜
・どれでもない
・全部長くなってほしい