良席保証⁈ 

 迷うじゃないですかー!

12列目以内保証!

いや、東京公演の初日と

楽日近辺を狙ってるのでやめておこう。

でも12列目以内保証は魅力的!

と、迷ってるのですが、お金は有限なのでやっぱり止めておこうかな。

大阪公演も行ってみたかったのですが、ホテル代であと2公演は観られそうなのでこれも断念💦

東京公演に行けるだけ行く作戦にします。

とりあえずFCでエントリー。

当たりますように🙏


昨日のwith MUSIC。

胸がいっぱいのシーンが多すぎて。

新しい地図のお三人とのトーク。

Superflyさんとのスカーレット話。

感慨深すぎて見終わった後もじわじわと噛み締めたりして。

洸平さんのここ5年の頑張りがこの回に繋がったのよね。

良かったー。

もう一つ。

人見知りNumber_iのお三人が出演3回目にして番組に?MCのお二人に?慣れてきてくれた!

これも嬉しい!

また出演してください😊


追記

 カーテンコールでご挨拶⁉︎

 これも魅力的だけど日程が合わない😅

とりあえずFCとcubitの結果出てからにしよう。

「お金は有限」と自分に言い聞かせよう🙆‍♀️