す地上波単独初主演😭

 

 嬉しすぎて感慨深くて朝から泣く😭

涙腺緩すぎ😅


日テレだし原作ものだしいつもと違ったプレッシャーがあると思うけど、洸平さんだったら大丈夫という安心感😊

楽しみに放送を待ちます。




リーク記事が多すぎ問題、どうにかなりません?

これ、リアルタイムでドキドキしたかったわー💦

ようやくの情報解禁でした。


あらすじを読んでたら児童の名前に私と同じ名前があるんだけど😱

これ、名前呼ばれちゃう系?

リモラブ以来2回目?

ちゃん付け?

呼び捨て?

それとも名前呼ばない系?


追記


まつしたーのみなさんが地上波初単独主演にキャッキャしてるなか、「主役は子どもたち」って言い切っちゃうの、マジ洸平さんだな。