大河が終わって(終わってないから💦)9ボーダーが終わって、一気にお二人とお別れ。

(コウタロウさんと悠斗さんだから実質三人)

次は舞台(母と暮せば)

私が観に行くのは8月の終わりだから、ほぼほぼ2ヶ月空いちゃう感じ。

ラジオとwithmusicがあって良かった。

干上がらなくてすむ(笑)

ただその間にいっくん(育三郎くん)ライブと林遣都くん安田顕さんの舞台。

そこそこ忙しい感じではあります。




趣味関連で良いことがありました😊

ずっと(2ヶ月ぐらい)欲しかったものが買えました!

断捨離しなきゃいけない年なんだけど、欲しいもの買ってギリギリ(なんのギリギリ?)で全部売ればいいやと開き直りです(笑)


話がコロコロ変わりますがメルカリ話。

洋服って全然売れませんね😓

コツあるのかなー。

コツあったら教えてください🙇‍♀️

やっぱりセカンドストリート行きかなー。

その点趣味のものは強いですね。

また出品がんばろ。