洸平さんの昨日のインスタ

毎日撮影なんだろうな。

元気かな?

心も元気だといいな。

コウタロウを生きてる平さんが愛しすぎる😭


9ボーダーに関して、何かネガティブな意見とかあるのかな?

私はひたすらコウタロウさんにきゃいきゃいしてるし、三姉妹の動向が気になるし、愚姉(ぐし)とか愚妹(ぐまい)とかのセリフに大笑いしてるし、めちゃくちゃ楽しんで観てる😊

Xでも私のところにはそういう意見は流れて来ないし。

この人ちょっと?というアカウントはブロックやミュートしてるからかな?

椿さんも言ってたじゃない?「何を思ってもいいけど何を言ってもいいわけじゃない」的なこと。

ネガティブなことが周り回ってご本人や製作者に届くこともあるわけで、それが積み重なるとね。

エンタメは楽しんでナンボです。

違うなと思ったらこちらサイドが離れるしか無いのです。

どうしても書き連ねたければ、鍵をかけて書くか仲間内でLINEで言いあうとか。

Xに書いてる時点で世界発信ですから。

それと、あれして欲しいこれして欲しいは絵馬にでも書いておきましょう😊


そういう私もここで世界発信してる訳なので公開してもいい内容なのかはめちゃくちゃ気をつけてます。

これからも気をつけます。


推し活は楽しみましょ😊

義務とか辛いとかなったときは一旦離れましょ。

好きすぎて辛いときは一緒に悶えましょ(笑)

推しの幸せをひたすら願いましょう。