安田顕さんと林遣都くんの二人舞台「死の笛」

脚本は坂元裕二さん。


発表された時に 絶対チケット取れない舞台 とザワつきました。

安田さんが出てるので、もしかすると北海道あるかな?と期待していたら、ありました!北海道公演!

これは行くしかないっしょと先行抽選にエントリー。

母と暮せばのときに入ったままになってたアミュプラで一公演申し込んでみました。


結果









当選!

お二人ともお初にお目にかかります。

妹と二人で行ってきます。


Xでは落選祭り。

たぶん北海道だから当たったと思う。

たまには良いことあるな、北海道。


6月からは忙しいぞー!

6月  氷艶 横浜

7月 死の笛 札幌

8月   母と暮せば 東京


楽しみがたくさんだー!