今朝のラヴィット、かわいすぎた💕

ビリビリ怖かったねー。

そして移動の度にMCのお二人の前を屈んで通る洸平さん、春奈ちゃん。

後ろを通るたぶっちゃん。

みんなええ子やな(なぞの関西弁)


体内時計、洸平さんが先に気づいたっぽいよね。

そのあとすぐに行ったら成功してたかも。

洸平さんも前に体内時計選手権やったことあったよね。

その時も失敗してたような。

てか、春奈ちゃん忘れてたよね?

かわいいかよ😊


いよいよ今日からドラマ!

楽しみ!

リアタイしたい!

たくさんの方に届きますように。






以下はガチャポンネタ


昨日新しくできたガチャポンスタンドに行ってきました。

テレビの取材が来てたので避けながら行動するも、アナウンサーに話しかけられる😅

家族に黙ってきたので、となんとか言ってテレビに映るのを逃れてきました(実際黙って来た💦)


結果、7回し(ピンクと赤のフィルムが逆になってます。現地で開けたので)

もう少しゆっくり見たかったなー。

中身はまた今度😊