先日、ブラインドBOXトイを買った話を書きましたが、お次はアートカプセルトイです。

カプセルトイ…ガチャポンです😅

ガチャポン、20年振りです。

子どもが小さな頃、よくやって?やらされてました。

今は大人が欲しくなるものもたくさんあります。


今回はこちらを

かわいい中にもちょっと毒っ気があるもの、大好物です。

どれが出てもいいと思い1回目

ゴースト(モノクロ)


もう一つかな?

2回目

紫陽花

おお!被らなかった!

色味が地味なのでピンク系欲しいなー。


3回目

来た!ピンク!

かわいい🩷

そして被らなかった!


かわいい🩷

色味もバランスいい!

そしてモノクロくんは

こんは顔にもなる!

いい!

これヤバっ!

沼ですか?


といいながらもう一種類

こちらは「怖かわいい系」なので苦手な方は見ないでね😊

これはイラストレーターさんとのコラボ

SHADOW MONSTER2


女の子とうさぎがモンスターになってしまった系

これはモンスターが欲しい


一つ目

(袋の写真撮るの忘れた😅)

かわよ!

一つ目うさぎ!


ここまできたらもう一つのモンスターも

二つ目

来た!

三つ目ガール!

良い良い!

被らなかった奇跡(笑)


これヤバいわ💦

ハマる💦

ほどほどにしたい💦


で、このガチャポン、一個400円❣️

高い!

けどクオリティも高いです😊

計2000円散財してしまいました。