洸平さんのテレビデビュー作

「もう誘拐なんてしない」

を鑑賞(レンタルDVD)

キャストがめちゃくちゃ豪華!

嵐の大野くんが主演でガッキーが二番手。

あと成宮くんやら要さんやら北大路さんやら。

ゲスト出演みたいな感じで櫻井くん、松潤、田中圭さんも出てる。

で、洸平さん。

最後の方でやっと出てきた!

松潤と絡んでるじゃないですか!

3つぐらいのセリフで役名は無し。

ちょっとの出演ですが作品通して観られた😊

この後「もう一度君にプロポーズ」(であってる?)に出演する訳ですね。

このドラマは今月終わり頃からBSで再放送始まります。

録画できるー!



ライブツアーが終わって配信アーカイブも終わって、次はとりあえず30日のwith MUSIC

第二弾出演はもうすぐ発表?

ミセスとかナンバーアイとか出て欲しいなー。

初回はなくてもいつかは共演あるかな?