3月3日

洸平さんのライブに行ってきました。

洸平さんのライブは4回目。

地元では初めてのライブ。

今までの時とは全く違う緊張感!

地元にお迎えするってこんなに緊張するもんですかね⁈


今回のミッション

ワッペンを買う!

こんなに人気になるとは😅

寒空の中待つこと2時間。

買えました!

外で待つスタイルのカナモトホール。

洸平さん以外ですがオタク歴40年以上、まさか50オーバーで冬に外で2時間も並ぶとは思わなかったよ💦


戦利品

先行で買ってたのも含めた私のワッペン達❤️

youが被ったのもご愛嬌。

あとAll Day Longも2枚あります(スマホのカバーにinしてます)

私のワッペン狂想曲、終わりました。



ライブ楽しかったーーー♪♪♪

カッコよくて、可愛いくて可愛いくて可愛いくて😆

いっぱい歌って踊って笑って…

また来てくれるって!!!!

北海道楽しんでくれたかな?

旅公演の最終場所、北の大地。

最後は東京での2days

無事完走できますように。


朝ちゃん連れてった❤️