昨日のフレンズ+は「氷艶2019」に出演してくださった福士誠治さんがゲスト。

荒川さんとのリモートトーク、楽しかったなー照れ

 

以下ちょっとネタバレ含むかも?なのでまだ見ていない方は気を付けてくださいね。

 

 

 

 

 

まずは誠治にーやんのスケーティング!

練習の時点であれって???

「何年か練習すればアイスダンスでオリンピックに出られるよ」byステファン(笑)

次回は完全にスケーター枠で出演ですね。

そしてあの1か月間は楽しいしかなかったって。

時間的にも体力的にも厳しかったり朝も早くて大変だったろうに楽しいしかなかったって笑い泣き

なんか泣ける。

私もあの空間に1公演だけ存在できたけど、楽しいしかなかった。

ストーリー的に切なかったり悲しかったりしたけど楽しいしかなかった。

幸せだったよ照れ

やっぱりエンタメっていいなーって思ったよ。

自分はエンタメが好きなんだなーって再確認したよ。

ただこの1年後にどっぷりエンタメに浸っているとは思っていなかったけど・・・あせる

 

誠治にーやんが頭の中将でよかったなー。

俳優陣のキャスティング完璧でしたよね!

波岡さんも柚希さんも西岡さんももちろん歌も担当の平原さんも。

俳優陣とスケーター、どちらが優位というわけではなくカンパニー全員で創りあげた「氷艶2019」という演目。

亞門さんが再演は無いというようなことをおっしゃっていましたよね。

観たいです、もう一度。

でもあれはあれで完結もいい。

次回作に期待を寄せたい。

もっともっとパワーアップした氷艶を2年後(かな?)に観たいです。

 

で、誠治にーやん。

大輔さんを氷のない舞台に引っ張り出してください!

これに関してはファンの中で賛否はあると思うけど、私は大輔さんの能力まだまだこんなもんじゃないと思っているので。

幸い集客力は抜群に持ってます。

(演劇界はお客さんを連れてきてくれる人を渇望しています)

アイスダンスを経験して表現の幅が広がるであろう大輔さんをもっともっと世の方々に観てもらいたいです。

エンタメやスポーツの垣根を取っ払って自由に泳いでいる大輔さんを観てみたいです。

 

 

きのうこの放送があって良かった。

ここ2ヵ月春馬くん他エンタメにどっぷりではたして戻れるのかと心配してましたあせる

ちゃんと戻れた。

そして大輔さんの未来への(私が思う)勝手な展望も芽生えた。

ちゃんと楽しみになった。

スケートの競技に対しての興味は少し薄れてしまったのでもうスケオタには戻れないと思うけど、アイスダンスにはしっかりとついて行きたいと思います。

大輔さん大好きだよーーー爆  笑

 

 

 

【追記】

明日、日テレプラスにてGARNET CROWの過去ライブが放送されます。

https://www.nitteleplus.com/program/garnetcrow_sp/

 

 

解散後もファンが増え続けているようです。

若いファンもたくさんいます。

ファンの平均年齢ガッツリ上げてごめんなさい(笑)

ファイナルライブは初めて観ます。

ここにきてようやく現実を受け止めます。

ずっとずっと大好きです。

生涯推し続けます!!