こんばんは😊 

ビリーフチェンジセラピストの
なかやま まさこ です


今日も読んで下さり
ありがとうございます✨✨



先日無事還暦を迎えました。



もうアラカンじゃなくて
ただのカンだわ!


お誕生日は
ぼっち…


じゃなく
子供達がお祝いしてくれました😆

ひゃっほー⛰



お祝いの席
トイレから戻ったら


なんと!
例の赤いヤツが‼️







ぎゃあ(°▽°)


ついに高齢者の仲間入り❤️❤️

高齢者の皆さま
よろしゅうたのんます!



もちろん着させていただきました!




娘曰く

ドンキーで
ラスイチだったわ



ドンキーパネエ!
↑無理して使う若者言葉が痛々しい😭



なんでも手に入る世の中なのね。


しかも
最後の一枚❤️


ありがた過ぎ⛩





そんな素敵な還暦バースデー🎉を終え


これからは

おババならではの切り口の

新しいブログを準備中です✨✨✨



今まで私の投稿を読んでくださった皆様


更新がないけど元気なんですか?
心配してくださった方々。


楽しみにしてるんですけどぉ〜
と励ましてくださった読者のみなさん。


今まで本当に
ありがとう
ございました❤️


深々〜m(_ _)m

またお目にかかれる日を
楽しみにしています✨✨✨✨