長男のおもしろ行動&最近の出来事✩ | みーちゃむのブログ

みーちゃむのブログ

出逢い目的で絡まないで下さいっ!

日々の生活。
子供達の事。
色々教えちゃいます♡♡

ママさん、パパさん、
是非blogの方見て下さいっ(≧∇≦)b

リクガメを飼育しています。
動物飼っている人
仲良くしましょー(*^^*)

こんばんは✩



先週の木曜日、反抗期の長男のおもしろ行動が
ありました(*´罒`*)




その日は、仕事が休みで
早く保育園に迎えに行きました٩(๑òωó๑)۶


息子のクラスに迎えにいくと

袋いっぱいの茶色い物体が.......(笑)

『ママ~これね、いっぱい取ってきたよ!
美味しく料理して~

なんて可愛く言うもんだから
見てみたら、

その中身は、

とちの実(笑)



とちの実の実の部分なら
まだ分かるんだけど、

皮っ!?!?(爆w)

思わず保育園で爆笑してしまいました(笑)


『長男!!流石にそれは、料理出来ないよ(;°д°)』



長男は、家に帰って来て

パパにも見せて

『これね、ママに美味しく作ってもらうの~』

なんて言ってたら、


パパは、

『そんなの食べれないぞ(笑)皮じゃなくて実を取って来いよ~』

言われてました(*´罒`*)


写メ撮ろうとしたら
そそくさとゴミ箱にin!!

おもしろ写メ撮れないぢゃーん(笑)


実ならまだ分かるんだけど


なんで皮なのかなあ~(笑)??






そんでもって、

次男坊は、最近声を出して笑うように
なって来ましたあ~❤


本当に可愛い~(*´`)♡




娘は、昨日の夜から
お熱~

火曜日長男の七五三あるのに
大丈夫なのかしら~( ; ›ω‹ )??


{9038C627-BE41-4D91-9C4C-6867E22A9F38}