一か月ぶりぐらいに釣りに行ってまいりました


群馬県利根郡にあります「川場フィッシングプラザ」 管理釣り場ですね


夜中の1時に家を出発し大漁企画Fの奥山さん宅へ 奥山さんの車(スタッドレス履いてるので)に乗り換え大漁企画F小野Hさん宅に集合 そこにはボクサー木南君も合流 4人は1台の車で一路群馬へ


釣り場に着くまで雪は降らなかったのですがフィッシングプラザ近くのコンビニに入りトイレに行ってるほんの少しの間に雪が・・・すんごい雪が・・・ガンガン雪が降ってきた


ま、ま、ま、じか~~(ノ_・。) 


駐車場で大漁企画Fの二階堂さん、新潟在住の林さん夫妻と合流



どんどん雪は降る



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba


ぜんぜんやまない・・・



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba


あたしゃこんな感じ



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba

ヒートテック着てダイワの防寒インナー着てフリース着てカイロ貼って・・・


そんでも寒い すんげ~寒い とてつもなく寒い


特に指がやばい むき出しの指がやばい 


何度も何度も管理事務所に避難しストーブにあたった(*´σー`)


俺以外の皆は頑張る



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba

頑張る



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba


で、俺も頑張った



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-ka


そして指も辛いがガイド(ラインを通す穴)が凍るのも辛い


林さんのアドバイスで舐めるのが一番解けますよ、と


何度も何度も舐めた ガイドを舐めた これから先こんなにガイドを舐めることあるのかというぐらい舐めた


そんなこんなでやっとこ釣れた



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba


ニジマス君


で、これをお昼ご飯の時に焼いてもらった



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-ka


素敵でしょ!これ素敵でしょ!! 100円だか200円で釣った魚を焼いてくれるのです!


それを暖かい食堂でいただくのです



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba


暖かいから



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba

こうですね



寒いのに



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba


ビールなんですねf^_^;


お魚、すんげ~~~美味しいのでありました


そして午後も寒さと闘いながらひたすら舐めてはキャスティング


時たま奥山さんがホットウイスキーや珈琲を淹れてくれる


あ、因みに私も奥山さんも帰りの道中運転してません 


マイカー運転までには10時間開いてます~



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba


これがたまらん!



ちょこちょこニジマスは釣れるものの目当てのロックやイトウは釣れなかった・・・  


でも最後の最後にとっても綺麗な魚釣れました



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba


これなんて名前だっけかな~(;´▽`A``


わかったらコメントに書きます



釣り場で二階堂さん林さん夫妻と別れ我々4人は高速に乗り帰路へ


小野Hさん宅近くの、ステーキのけん(初めて入りました)で夜食をいただき奥山さん宅で自分の車に乗り換え自宅に着いたのは12時近かった


まずしたことは~


お風呂に入る!



あったか~~~~い(≡^∇^≡)