納めました納めました今年も納めました


お仕事を納めました




釣りも納め



千葉は内房富津にシーバスランカー狙いが今年の納竿となった


お世話になったのは「誠丸」




志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-turi


ここからの出船



午後船だったのしばし待っていると午前船で出ていた船が帰ってきた


釣果を聞くとそこそこ釣れたとのこと



期待大!


釣り仲間、アクション監督の川澄さんと二人で乗船



ポイントに着き一投目から釣れちゃえばいいな~なんて思ってたけど・・・甘かった(^▽^;)


しかしポイントを替えてからはぽつぽつと釣れ始めた


サイズこそランカーには届かないが70㎝前後が釣れる釣れる



川澄さんも



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-turi


楽しんでいる



結果ランカーには及ばないまでも




志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba


78㎝が最高


二人で30本以上キャッチした



満足の釣り納めだったかな!(≡^∇^≡)





そして蹴り納め



久しぶりのフットサル


我々チーム「ベンチスタート」と「モフェッタ」の合同蹴り納めだったため30人参加

6人づつ5チームに分けミニ大会




志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba



寒い中30歳前後の皆はパワフルだった




志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba


アラフィーの私は・・・身体が・・・



ほぼ40の



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba


森キーパーは元気いっぱいだ


この後の忘年会は朝まで飲むと気合十分なことを言っていた




そして老体にムチ打って走り回った志村は、どこでどーなってこうなったのは分からないが




志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-futo


ものすごーく痛いことになってしまった


痛い、とっても痛い



しかし、今日は大晦日


年が明ければ治るだろう・・・多分・・・




大晦日


NEW YEAR`S EVE


あ、このタイトルの映画の吹き替えに出演させていただきました





今年も親指星人のブログを見にきていただきありがとうございました


来年も宜しくお願いいたします



よいお年を(^O^)/