高円寺の座高円寺でカムカムミニキーナの芝居を観た帰り、腹の減った賢プロ3人組はいそいそテクテクと杏里先頭にラーメン横丁へと闊歩した

そう、この日は杏ナにメールするまでもなく生杏ナが目の前を歩いている

頼もしい~!


そしていくつかある店舗の中から選んだお店は
「つけめんTETSU」


あたしゃ初めてなので定番のつけ麺


志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-2011111122130000.jpg


間違い!ございません!!

美味い!!

濃厚でございますな~
汁が冷めてきたら焼き石を入れてくれるのもいい
麺を食べ終わり割りスープを入れ飲めばこれまた美味い!!
そしてそしてなんといっても太麺がうめ~~

大満足♪


みか嬢はラー油の乗った辛いつけ麺を


志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-2011111122140000.jpg


辛いけど美味しい~と食べていた


杏里は


志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-2011111122160000.jpg


まぜそば

さすがメニューは制覇する心構え

美味い!!

と一言


いやいやしかし杏ナがいると安心やね