某月某日、都内某所で9月9日公開の映画の収録があった




志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-su



「スマーフ」


台本を持っているのはこの作品の音響ディレクターUさん


そのUさんの携帯ストラップがスマーフ


このストラップは黒だけどホントは青、です



とっても心あたたまる映画でございます


私、農民スマーフやってます  最初と最後しか出ませんけど^_^;



この日の収録(何日もかけて録ってます)には




志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-su


五十嵐麗さん、乃村健次君も一緒でした



ま、この写真達は収録後の宴会場でのものですが・・・




Uディレクターがこの台本の厚さをどうしても伝えてくれ、というので




志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-su


比較対象として親指を添えてみた



・・・



・・・わかります??



わかりませんよね(;^_^A



親指の幅は25㎜



わかりませんよね・・・




ま、簡単に言うと普通の台本の倍です、はい



それだけ濃厚なんですね


ね、Uディレクター



公開楽しみにしてくださーい



あ、ところでちょこちょこ写メ達に写りこんでる携帯 そして携帯に貼ってあるシール




志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-su


そーです


賢プロシールであります


内海賢二であります



なんでかみんなの携帯に貼ってあります




PS


隣りの収録スタジオに久しぶりに会ったお方が



ちょうど昼が同じ時間だったのでカレーを一緒に食べた




志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-su


谷山紀章君


歳は一回り下だが事務所じゃ先輩


彼はツアーで毎週末に全国を飛び回っている



いやー一時間じゃ足りなかったな話が  ビールも欲しかったし



いやいやお互い仕事中仕事中(^▽^;)