日々地球の平和を守ろうと努力している親指星人


各々が各々の持ち場で奮闘している


だが時として同じ空間で任務を全うする瞬間も



私のいたスタジオの隣りのスタジオで二人は頑張っていた



佐藤せつじ&粟野志門


志門君は地球人とのハーフだが全力で親指星人の使命を果たそうと頑張っている




せっかくなので団結のポーズを




志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-a


よしよし気合が入っているなみんな





この日の志門はとても変だった


普段はこんなキリリとした顔はしない





と、メールが来た


かないみか嬢からだ


「親指星人のプリンセスと一緒だった⋆可愛くしてた♪」


というコメントと一緒に写メが届いた



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-o


桑島法子隊員!!



そうか~可愛くして地球人の心を癒しているのだな


うむうむ地球の平和を守ってる守ってる




さ、今日も頑張ろう!!