以前、飲めば繰り広げられるラーメン談議  勿論杏里と




その時に是非行ってみてくださいと言われていた下北沢のラーメン屋さんに行ってきた








志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-ラーメン




あの中村屋さんがプロデュースするカフェ  ラーメンとハンバーガーを出している






かわってんな~~~




ラーメンライス、とかラーメン餃子、とかは聞いたことがあるけどラーメン&ハンバーガー・・・




かわってんな~~~






一人だったし食べきれないので今回は杏里お薦めの塩ラーメンを食べた








志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-shio




激うまっ!!!!!






お上品な塩味  でもコクがある  細麺もいい






いや~~癒されるラ~メンでございます




あえてラーメンののばす「-」を「~」にしたくなる




塩ラ~~~~~~~メン






飲んだ後食いたいな~~~
















もいっこラーメン




スタジオ近くにあり良く行く「九秀」




昼休憩に食べたのはつけ麺






志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-tuke




ここの魚介はいいーねー




食いしん坊志村には麺がちと少なかったので次回は大盛りにしようと心に誓った