10月某日


海外ドラマ「LOST」の打ち上げが行われた


本当のファイナル


今まで出演した吹替えキャスト全員の打ち上げ


勿論スタッフも全て



志村はマイケルやらせていただきました



長いシーズンが終わるのはチト寂しいけど、打ち上げはロストに関するクイズ大会もあり盛り上がりの盛り上がりました




志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-ロスト

井上和彦さん、AXNの味澤さん、八十川真由野さん、高戸靖広クン


皆、ロストオリジナルTシャツのピンク着てます



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-ロスト

咲野俊介クン、山像かおりさん、村治学君


これまたロストTシャツです



このTシャツ、販売用ではなくスタッフと出演者の記念Tシャツを作ったのです


余談ですがこのTシャツを着て釣りに行くとルアーを無くしそう・・・なんちゃって


今度試してみよーっと




なんか総打ち上げなのにみんな盛り上がってます



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-ロスト

山像さん、森田順平さん、幸田夏穂さん、和彦さん




志村、酔ってます





志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-ロスト


志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-ロスト


皆さんほんとお疲れ様でした