先日、フットサル終了後一路西伊豆へ向かった


西伊豆へ向かったのは・・・ま。釣りなのですが^_^;


釣行記はまた次回



・・・あ・・・西伊豆釣行記②の続きも書いてないや・・・


また次回




で、深夜に東名高速道路を安全にぶっ飛ばしていたのだが腹が減ったのでサービスエリアに入った


足柄SA



さーてなんにしよーかなーと物色


しかし深夜なので限られたお店しかオープンしていない



うどん屋さん



う~む、前回食ったしな~



マック



ちとヘビーかな~





と、こんな写真が



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-ソバ


お!いーじゃなーい!!



が・・・


入ろうとして



看板を見て



驚いた!




志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-吉野屋



よ、よ、よ、よしのや~~~!!



吉野家がそば~~~~~~!!




でも看板が青だ


吉野家はオレンジじゃなかったっけ・・・



半信半疑だ、まだ



でもメニューを見るとあきらかに吉野家



そこに普通に蕎麦と天丼がのっている




え~~~~~~~


知らなかった~~~~~~~



こんな店舗あったんだ~~~~




そして俺はマックはヘビーと言いながらミニ天丼セットを頼んでしまった



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-蕎麦



食べた



当然のごとく



ヘビーだった・・・




でも牛丼の吉野家



普通にお蕎麦、美味しかった



とっても美味しかった!!