全然ブログアップしてませんでした

パソコンも今だ治らずメーカーからもなんの連絡もなし
こんなもんなんですかね

は~…


で、怠けて携帯で西伊豆釣行記の続きも書かずにいるしむらです


釣行記を続けたいところなんですがひとまずお休みさせて頂きf(^_^)最近行った釣行記を先にアップしちゃいます

ごめんなさ~い


外房に勝杏里と行ってまいりました


まず朝一で磯に行きました
こういったスタイルの釣りはやったことが無く探り探りの釣りに

青物でも回遊していないかな、とジグを遠投していたのですがまったくもってアタリ無し

隣でコマセまいてるおじさんに聞くとアジ釣りしてるとか
でも今日は渋い、とか


志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-i.jpg


杏里はサラシのところにシンキングミノーを通す

するとガツンときて走られ岩場でラインを切られてしまった

く~残念

多分スズキだ、それもヒラスズキだと決めリベンジを誓いここを後にした



ランチは杏里に案内されラーメン屋さんへ

志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-r.jpg

この房州味噌ラーメンがとても美味いと


食うと~


美味い!

こりゃ~美味い!

ちょいと甘めの味噌が美味い!

炙りチャーシューがこりゃまた美味い!

味噌漬け卵

もう間違いございません



腹も満たし今度はメッキ

漁港をうろうろ

志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-m.jpg

が、反応無し

水も濁っていて動きも悪い

それでもランガンしヘチをジグでなんとかミニメッキをゲット


志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-m.jpg


う~む、小さい(^^;)

が、ちょいと嬉しい今年初メッキ

その後一匹メッキらしい魚をかけたが魚体が見える前にバラしてしまった

あまりにもアカンので撤収


暗くなり今度はアジング

これまたまったくダメで早々に撤収



また来るぞ、と2人はこの港に別れを告げ東京へと戻ったのであった



早くパソコン帰ってこないかな~