ラーメンを作った


何故作ったか


それはチャーシューを作ったから


豚バラブロックにタコ糸を巻き丸くし玉ねぎの千切りと一緒に醤油やらお酒やら適当レシピで煮込んだ



出来上がり一晩寝かせ食べてみた


う、美味い!


そこそこ美味い!!


自画自賛、ではあるが


美味いと思う



で、こりゃラーメンに入れたらもっと美味いに決まってると勝手に決め付け料理を始めた



市販の汁付きラーメンを購入したが自分なりにアレンジ



汁には本だしを加え玉ねぎのみじん切りも加えた


具は炒め野菜、メンマ、味付卵(これも一晩醤油に漬け込んだ)、そしてチャーシュー




志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-マイラーメン


美味い!


美味すぎる!!


なんてったって美味い!!!


チャーシュー激うまっ!!!!


自画自賛だが美味い~~~~~~~~~!





こーしてたっぷりとラーメンを食べた



ジョギングしなきゃ・・・