『遊園地』鈴鹿サーキット 免許証が貰える‼️ | こんな家族も良いモンだ♥

こんな家族も良いモンだ♥

日本のどこかにいるモンスター大好き家族
旦那、ともにぃ
嫁、ゆきねぇ(書いている人)
娘、ルゥちゃん
息子、ヤマトくん
の四人家族です
よろしくお願いいたします


鈴鹿サーキット年パスを購入して1年遊びまくりたい我が家です。


今回のオススメポイントは、アトラクションのミッションをクリアすると紙のカードが貰えてそれを免許センターに持っていくと免許証を発行して貰える‼️です




それぞれのアトラクションに乗るとミッションがあります

それをクリアするとカードが貰えます。

簡単なミッションから難易度のあるミッションまで様々
それを子供一人でクリアしたり家族でクリアしながらカードを集めます。
そのカードを持って免許センターに行くと有料(300円)ですが免許証を発行してくれますニコニコ
その場で名前を記入して
作りたい免許証のミッションクリアカードを出すとその場で写真撮影
本物顔負けの免許証を貰えます。
デザインもいろいろ
ミッション難易度クリアと書かれたカードもあるので初めて高難易度をクリアしたら作るのも楽しいかも
お子さんなら成長も見えるかもしれませんねウインク
カードホルダー(800円)も売っているのでファイルして貯めていくのも楽しみ
我が家では行ったら1枚は、撮影して全部のアトラクションミッションのカードを集めたいですね。
免許証は、全部で34種類びっくり

1年で達成できるかな?ガーン
誕生日などの特別なカードも作れるので記念にどうぞ

アトラクションの紹介とか出来たらそこでミッション内容とか話そうかな?