『モンスト』未開と初ゲガチャと3月のガチャリドラ | こんな家族も良いモンだ♥

こんな家族も良いモンだ♥

日本のどこかにいるモンスター大好き家族
旦那、ともにぃ
嫁、ゆきねぇ(書いている人)
娘、ルゥちゃん
息子、ヤマトくん
の四人家族です
よろしくお願いいたします


3月も下旬になってきたのに寒いですね。
この前は、雪がちらついてました。
今日は、高知で桜の開花宣言
花見したいな

さてさて、今月の未開
前回から現れた未開40
前回もう嫌いすぎて今回やろうか悩みましたがなんとか


一発クリア
レベルパネル嫌いですえーん



新しく登場したこちらは、難なくクリアしました口笛
ちょっとランスロックス使うクエストで手こずったので時間があれば実を厳選しようかな?


で、今月の初ゲガチャ
誰かな?


ん?全くわからんイケメン出た。



まだ最近のキャラクターなのかな?


名前みてもわからない
どこで使えるのかな?



今月のガチャリドラカードは、全部娘、ルゥちゃんに引いて貰いました。
初ゲなし
ラックもビミョーで悩んだ結果


真獣神化してるナナミにしましたニヤリ
今回の未開で使ったな

来月は、誰が出るかな?


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


今日の1曲は、



ヒトツボシです。
ある日ラジオで流れてきて切なくて良い曲だなと思って検索して聴いてました。