『モンスト』キープガチャ3月8日(金)まで | こんな家族も良いモンだ♥

こんな家族も良いモンだ♥

日本のどこかにいるモンスター大好き家族
旦那、ともにぃ
嫁、ゆきねぇ(書いている人)
娘、ルゥちゃん
息子、ヤマトくん
の四人家族です
よろしくお願いいたします


ただいま開催中のキープガチャ
毎年くらいやっているのかな?何回かスクショ忘れたのですが


初日は、桜スタート
そのあとは、持っている☆6が続きパっとしない感じで日々過ごしていると



確定からのエクスカリバー
持ってるけど限定だしでキープ
次の日


西王母だっけ?
限定だけどエクスカリバーのが使うかな?でエクスカリバー

まだ初ゲなし
このままエクスカリバーで終わるのかな?

ガンダムSEEDFREEDOMガチャ後半は、いろいろ書きたいのでまとまったら載せます


【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

今日の1曲は、





浜崎あゆみさんのevolution
学生時代めちゃくちゃ聴いた曲
昨日、何かの番組で流れてて懐かしくなったおねがい