『アニメ』プリキュアシャンプー | こんな家族も良いモンだ♥

こんな家族も良いモンだ♥

日本のどこかにいるモンスター大好き家族
旦那、ともにぃ
嫁、ゆきねぇ(書いている人)
娘、ルゥちゃん
息子、ヤマトくん
の四人家族です
よろしくお願いいたします


我が家は、プリキュア好きになってからプリキュアのシャンプーを使ってます

 

 

こちらを使ってました。

ひろがるスカイプリキュア終わったらこのシャンプーも変わるんだろうな~と思ってました。

シャンプーの匂いは、スカイブーケの香り

作品に合わせた匂いにしてるのかな?

なら、次は、わんだふるぷりきゅあだし

なんだろう?

犬?

犬の匂い?


 

 

で、匂いは、ラブリートロピカルの香りらしいです。

犬じゃなかった


 

 

この1年は、この香りなのかな?


 

 

ひろがるスカイプリキュアシャンプーから変わった今は、香りの違いを感じますがそのうちなれちゃうのかな?

なんか寂しくも感じるな


 

 

ヒーリングっどプリキュアは、フルーティフローラルの香り


 

 

トロピカルージュプリキュアは、マリンブーケの香りらしいです


 

 

デリシャスパーティープリキュアは、デリシャスアップルの香り

なんか良い香りしそう



 

 

スターティンクルプリキュアは、

フレッシュストロベリーの香り


なんか毎年香りが変わるんだおねがい

ちょっと面白いな



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 



今日の1曲は、ひろがるスカイプリキュアの最終回に流れていたこちら
めちゃくちゃカッコいい1曲です