『バトンネタ』あなたのモンストのことで質問10 | こんな家族も良いモンだ♥

こんな家族も良いモンだ♥

日本のどこかにいるモンスター大好き家族
旦那、ともにぃ
嫁、ゆきねぇ(書いている人)
娘、ルゥちゃん
息子、ヤマトくん
の四人家族です
よろしくお願いいたします


昔、blogとかでバトンって言うのがあったんですがご存じですか?
仲間うちで同じ質問に答える遊びなんですが最近、見かけないけどまだあるのかな?
昔は、次にバトンする人を指名とかしてその人が答えるみたいな
今回は、特に指名しないのでやってみたい人は、どうぞ

今回は、モンストについての10の質問
下にコピー用の質問のみも載せるので答えてくださる方は、そちらをコピーしてください

『あなたのモンストのことで質問10』

1.あなたのユーザーネームは?

ゆきねぇです。

2.現在のランクを教えてください

808

3.モンストを始めたきっかけは?

玉置成実ちゃんがやっていたから

4.ソロとマルチどっちが多い?

基本ソロ
マルチは、やっている時間がないショボーン

5.反射と貫通どっちが好き?

反射
カンカンハマったら気持ちいいおねがい

6.好きな友情コンボは?

3方向貫通追撃弾、ハイエナジーサークル

7.好きなモンストキャラクターは?

ルシファー、クー・フーリン、妲己ちゃん

8.好きな属性は?


9.最初にゲットした限定キャラクターと⭐6は、誰?

限定は、卑弥呼 
⭐6は、ジュリエット

10.今、フレンド募集している人は、画像かIDを載せてください

IDは、244447031


質問は、以上です
ありがとうございました。

今回は、紹介みたいな感じにしてみました。
また作るなら今度は、運極とか超絶爆絶とかにしたいな~
またやって欲しいと言う方は、いいねよろしくお願いいたしますウインク


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

コピー用の質問です


『あなたのモンストのことで質問10』


1.あなたのユーザーネームは?


2.現在のランクを教えてください


3.モンストを始めたきっかけは?


4.ソロとマルチどっちが多い?


5.反射と貫通どっちが好き?


6.好きな友情コンボは?


7.好きなモンストキャラクターは?


8.好きな属性は?


9.最初にゲットした限定キャラクターと⭐6は、誰?


10.今、フレンド募集している人は、画像かIDを載せてください


質問は、以上です

ありがとうございました。