『モンスト』レクイエム運極目指してみた。完結編 | こんな家族も良いモンだ♥

こんな家族も良いモンだ♥

日本のどこかにいるモンスター大好き家族
旦那、ともにぃ
嫁、ゆきねぇ(書いている人)
娘、ルゥちゃん
息子、ヤマトくん
の四人家族です
よろしくお願いいたします

こちらの続きです
モンストの日の次の日にレクイエム出てました。
ちょうど買い物中だったので合間に何回かやってタイムシフトで1時間全集中




終わりました。
轟絶6体目です。
次の轟絶は、誰になるかな?


こちらは、終わりませんでした。
なかなかやりこんでる時間がないんだよね









さてさて、モンストは、6年ぶりのハガレンコラボ
あ~星6キャラ持ってないだろうな~と思っていたら



水の女の子は、今回出たので6年前の私、ガチャ回してないのか?


運極も作ってない‼️
何をしていたんだろう?
blog遡ったら出てくるかな?
ということで次回は、ハガレンコラボかな?