『モンスト』五条先生、来てください | こんな家族も良いモンだ♥

こんな家族も良いモンだ♥

日本のどこかにいるモンスター大好き家族
旦那、ともにぃ
嫁、ゆきねぇ(書いている人)
娘、ルゥちゃん
息子、ヤマトくん
の四人家族です
よろしくお願いいたします


さてさて、今回私が狙っております


五条先生のピックアップ日の話です。
現在、10連の結果です。



出てくれたらいいな。今回は、いつにもなくやる気な私、オーブ全部ぶっぱでチャレンジ‼️

10連目


爆死パンダ🐼
爆死は、辛いな

20連目

止まれ‼️

止まった‼️


あ!26適正のキャラだ。←禁忌やってないのに知ってる人

さらに止まった‼️


ナナミン‼️
あれ?今日のピックアップ、ナナミンだっけ?


うにゃ~初ゲットだけど五条先生出ない。
ここで諦めるか?
もう最後の30連‼️

止まった‼️

来い‼️






キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
五条先生ゲット‼️


ジェラルドなん体目かな?

やった~40連したけどなんとかゲットしました。



最終結果は、こんな感じ

恵と野薔薇を90にしたいから⭐玉ギリギリまで単発しようかな?

なんだかんだで40連で2体は、あついな

主人公も欲しくなるけど狙いに行くとスターライトミラージュ引けなくなるし単発で出ることを期待しよう口笛

皆様どうでしたか?
動画を観ててもピックアップの時に五条先生が出た人多かったので今回のピックアップは、期待できそうだな。

では、またね照れ