♪この子のために♪ | こんな家族も良いモンだ♥

こんな家族も良いモンだ♥

日本のどこかにいるモンスター大好き家族
旦那、ともにぃ
嫁、ゆきねぇ(書いている人)
娘、ルゥちゃん
息子、ヤマトくん
の四人家族です
よろしくお願いいたします


あなたが今一番14106(愛してる)を伝えたい人は?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


まぁ、ともにぃとベビちゃんだよねウインク

ともにぃにも最近二人になる時間がないからそう言う言葉伝えられてないし

キスだっていつからしてないかガーン


そして今、お腹の中にいるベビちゃん

愛してるよ~

だから無事に産まれてきてね



ほぼその流れの話なんですが

今日は、朝からモニター3時間ガーン

張りが来た時にベビちゃんが苦しそうにしたから様子見でやっていたらそんなにたっていた

途中で助産師さんに血糖値測ってもらって寝っ転がりながら補食のパンを食べる


そしてお昼からも測ることに

そんなに悪いのかな?ショボーン

胎動は、もう痛いくらい感じてますよ。


で、昼から

一時間くらい?途中で腰が痛くなってきて張りよりそっちが辛かった


で、夕方、体温計持ってきて測っていたら

夜もモニターやりますよ。


どんなけモニターするねん‼️ガーン

そんなにうちの子ヤバいの?

と不安になりました。

明日から37週

生産期&臨月ですからねガーン

いつ産まれるかわからないからこそいろいろ調べたいのだろうけど聞いたとたん

一人で泣いた

不安で不安で

無事にこの子に会えるのか?不安で不安で泣いた

自然分娩?帝王切開?

どっちのがベビちゃんには安全なんだろう?

今、陣痛来たらこの子は、耐えられるのかな?

ここまで来てダメでしたなんて嫌だよ

と思って声に出さずに泣いた

胎動だってこんなに元気なのに


声を殺しながら泣いて思ったのは

このこにとって一番安全なお産で産んであげたい

無事に産まれてきてくれるなら頑張るしかない

次なんてあるかないかわからないし

今は、この子が一番なんだから

この子が一番安全な方法を見つけて欲しい


張ってきたらお産の呼吸法を試しながらベビちゃんに話しかける

ベビちゃん大丈夫だよ。

私と頑張ろう🎵


ベビちゃんは、一人じゃないよ。

一緒に頑張ろうね


そう思いながら頑張る

明日は、健診

いろいろ先生に聞いてみよう




このピノ食べたくてともにぃに買ってきてって頼んどいた。
けど、今は、食べれないから出産後?産後も甘いもの控えないといけないんだっけ?
食べるの冬かな?
黒いスイカバーもあるらしいからそれもあったら食べたい
アイスに賞味期限ないとは聞いたことあるけど本当かな?

しかし、毎月毎月
病状が変化しすぎだろ
4月…切迫早産
5月…妊婦糖尿病
6月…子宮口開いちゃった&ベビちゃん張ったら息苦しい

妊娠後期いろいろありすぎ