♪3周年爆絶感謝ガチャ♪ | こんな家族も良いモンだ♥

こんな家族も良いモンだ♥

日本のどこかにいるモンスター大好き家族
旦那、ともにぃ
嫁、ゆきねぇ(書いている人)
娘、ルゥちゃん
息子、ヤマトくん
の四人家族です
よろしくお願いいたします


モンスター
   ストライク
  3周年
おめでとうございます

と言うことで一番楽しみにしていたイベント





3周年爆絶感謝ガチャの結果発表です

ともにぃは、ともにぃで書くかも何でとりあえず私の結果だけ報告

私が狙うは、もちろんガブリエルです
この子狙いで木属性です♪

土曜日の日ともにぃは、USJにゾンビの討伐に行ったので私達のガチャは、夜でした
土曜日出勤したらリーダーから引け!!と言われたけど引かずに待ってました♪

そして帰ってきてから二人でスタート
それぞれ欲しい属性を選びます




もちろん木属性




確認が出てくるとは
そして




めでたい雰囲気のこちらでドキドキしながら願いを込める
どうかどうかガブリエルをください

3周年おめでとうストライク~ショット

そして結果は?








‥‥‥豚以外知らんし

ガブは?ガブは?
は~い外れですえーん
ガブリエルは、降臨しませんでしたえーん

で、この中で誰にしようか悩み




この子にしました




一番使えそうかな?と名前的に獣神化来そうという理由です♪
はぁ~
またガブちゃんが遠のいたえーん

もう当たらないのかな?

皆様は、欲しいキャラ当たりましたか?

そしてただいま


メンテナンス中のモンスト

遊べん