アメブロほったらかしたらコメントとか見れなくなったー😱


お返事出来なくてごめんなさい🙏


読んだんです…。


赤ちゃんの世話でバタバタしててお返事出来なかったんです。


お許しを〜🙇‍♀️💦


娘の子、めちゃくちゃ大変な子で😅


オッパイ飲む→ゲップ出来ない→吐く


又は


オッパイ飲む→💩沢山


そして寝ない😅


1〜2時間毎位にこれの繰り返し。


1時間位しか寝ないから娘、ヘロヘロで


かわいそう。



仕事休みの時は日中代わって見てあげるしかありません。


自分の子供達は、こんなじゃ無かった気が🤔


仕事も直ぐ復帰しないとだったから子供の方がわかってて良い子だったのかしら。。。


娘、いろいろ上手く行かなくて泣いてばかり。


1人で育ててるママが育児ノイローゼになるのはこんな感じなのかもなって感じました。