予定より少しだけはやく娘に赤ちゃんが産まれました。


さすが新月です。


今はコロナ禍なので本人以外、病院に入る事が出来ませんでした。


娘は不安しかないと言いながら病院に入って行ったそうです。


私は残念ながら仕事休めず、送って行く事は出来ませんでしたが


代わりに主人が行ってくれたので本当に助かりました。


もちろん、入院中も一度も会えず…退院の日まで。


いつになったら元に戻るんでしょうか?


これって


新米ママさん達にはなかなかのハードルですよね😅


そしてマスク付けながらの出産。


これも大変😂


でも、途中からとてもそんな事は言ってられなくなったそうで


とっても、何も言われ無かったとの事。


とりあえずそれは良かった。


娘も孫も元気で本当に良かったです。


お産は病気じゃないけど


生死に関わりますもの。


今、小さな子にもマスクやワクチンなんて言ってますが


マスクも石油製品。化学物質で出来ています。


なので小さな子供には危険だと私は思っています。


ワクチンも後遺症に悩まれてる方が沢山。


しかも亡くなられた方も…


早くコロナ前の元の世界に戻って欲しいと願うばかりです。