皆さんはワクチン、打ちましたか?



私は先日、職域接種をする事になりましたが



化学物質過敏症だと受けれるかが分からず



あまりに早急な接種日に



医師にも聞く時間が無く接種しない事にしました。



その後、医師に質問して見ました。



お一人は絶対に受けなさい。ネットで言われてるワクチンの危険性なんて嘘だから!と言い



もうお一人の先生は感染した時のリスクと接種のリスクを考え決めてください。と…



悩みます。



だって受けた人、皆んな高熱出してましたし



それだけで無く、私の身体はワクチンの成分に大丈夫なのか



接種しても罹る人もいるし。



でもね、罹患して入院出来るのかと言われたら



医師や看護師の柔軟剤臭で入院するのも地獄のような…



ワクチン打つと軽症と言われると悩みます。



私の周りの人、ほぼ打ち終わりました。



この人達がウイルスを逆に無症状で運ぶもあるんですね。



私が住んでる所も物凄い速さで患者が増えています。



このまま、特別措置位で良いのかな?



そして、オリンピックもね…