とても有難いブログ記事に涙が出ました。本当に多くの方に読んで欲しい。


リブログさせて頂きます。


化学物質過敏症は誰もがなる恐れがあるのです。


そして発症したら2度と元の生活には戻れません。


花粉症と同じなんてとんでもない。


癌と過敏症を発症した方が癌より過敏症の方がずっと辛いと言ってます。


人からの理解がなかなか得られないので働く事も外出も出来なくなってしまうのです。


他人だけで無く家族からの理解を得るのも本当に難しく


自死を選ぶ人も居るのです。


私は匂いなんて感じないけど?


とか


私はこの匂いが好きだから苦しんでる人が居ても使い続けるわ


とか


なんて思ってそのまま使い続けると


そのうち、あなたやあなたのお子さんも


体の許容量を超えてしまい化学物質過敏症を発症するかも知れません。


今、子供の化学物質過敏症患者がとても増えています。


保育園や学校に行けず苦しんでいる子が沢山いるのです。


今、アトピーの子や喘息の子も化学物質過敏症予備軍です。


本当は柔軟剤等の成分でアトピーや喘息が引き起こされてるのかも知れません。


実際、私も喘息でした。


柔軟剤や合成シャンプー、合成洗剤は環境にも良くありません。


柔軟剤に使われているマイクロカプセルは


マイクロプラスチックよりも


もっともっと細かく体の中に侵入して貴方の体を蝕んだり海を汚したりします。


子供の発達障害が増えてるのも


精子の減少や少子化の原因も貴方が普段使っている日用品に含まれている成分(物質)が原因と言われています。


環境にも人にも優しいエコな生活をして見ませんか?


先ずは全ての日用品を無香料に変えて見てください。


しばらくすると嗅覚が戻り


自分がこんなに強い匂いに囲まれていたのかと驚く事と思います。


皆さんもファスティナブルな生活をぜひ!
因みにオススメの洗剤貼っておきますので宜しかったら参考にしてくださいね(o^^o)