みんなー、これ読んで気がついてー!

え?そんな匂い、しないって?

違うよ!スーパーの食べ物全てに


貴方が使ってる柔軟剤のマイクロカプセルが飛んで


食べ物にくっついて


カプセル弾けて匂い飛ばしてるんだよー。


貴方は自分が使ってるから、匂いを感じなくなってるだけなの。


匂いしなくてもマイクロカプセルの破片は


あなたも食べたり吸って肺の中に入って溜まってるの。


嘘じゃないんだよ。


ちなみにマイクロカプセル↓


こんなの食べてたり吸い込んでるんだよ。


気持ち悪いよね(ノ_<)


香り長持ち柔軟剤全てにこれ、入ってます。


タオルメーカーさんはタオルには柔軟剤使わないでくださいって言います。


我が家は柔軟剤使わず洗濯してますが


全く必要ないです。


柔軟剤使わないからその分のお金がうき節約出来ますよ(o^^o)


人間や動物の体に害のある柔軟剤、環境に良くない柔軟剤を使わない選択して見ませんか?