お久しぶりです。

結婚式が終わって早、3ヶ月弱。


式の1週間前に主人が救急車騒ぎ。


尿管結石で痛みが引かず結婚式前に手術することになり

式、1日前に退院と言うバタバタ😅

私は救急隊員の柔軟剤臭が猛臭すぎて具合悪くなり

痛がる主人について行ってあげる事すら出来ませんでした。

病院の看護師さん達も激臭…


医療従事者や救急隊員には合成洗剤や柔軟剤の使用はやめて欲しい😭


と、つくづく思いました。


先日、娘が結婚式のアルバムが出来たと見せに来てくれました。


写ってる私は活性炭マスク姿。


なんだかとても悲しい…😭


娘にも申し訳無いな…


化学物質過敏症にさえならなければ…と思うばかりです。


結婚式後の私はコロナ自粛の為、交代勤務。


1人だったから同じ部署の子の柔軟剤臭に悩まされる事なく幸せでした😍


ずーっと交代勤務が良いな…。


最近は、暑いからなのか同僚さん達の柔軟剤臭が強くなってて辛い😣


交代勤務の時にリモートワークしながら

パン焼いたり
↑久々だったから心配でちぎって見た笑

カップケーキ焼いたり


チーズケーキ焼いたり♡



プリンも♡



久々のパンとお菓子作り
楽しかったです😊