私の職場では少しでも


咳や痰、鼻詰まりや喉の痛みがあったら熱が無くても休むようにと言われました。


ただ、化学物質過敏症の私は


柔軟剤の匂いやシャンプーの香りで


咳、痰が絡む、化学物質の物によって身体が怠い、鼻詰まり等の症状が日常茶飯事。


最近は職場全部を塩素消毒するのでなんとなく体調不良。


熱計ると37度無いけど、身体の芯が熱い感じ。


これは新型コロナの症状?


休んだ方が良いのか?


休むにも欠員には出来ない仕事なので


代わりに出てくれる人を探さないと…


木曜日のお昼前後からなんか怠い…


そしたら上司が鼻詰まりで休んだと😱


それを聞いた途端、私の若干の鼻詰まりも化学物質じゃないのか?


自分の体調、どれが本当なのかわかりません。


やっぱり、来週からしばらく自粛で休む方が良いのかなー?


いっそ来週直ぐに職場が休みにしてくれると良いのに…と願っていたのに23日から休業だって😭


もーー💦なんで、木曜日からよー。


国が宣言出したんだから20日からにすれば良いのにさー


同僚さん達も私も上司とは濃厚接触者。


私のこの症状、新型コロナ感染じゃありませんように。


同僚さん達もコロナになりませんように。


もう、神頼みしかないわー😅