本当にそうだと思います。

私は仕事で普通のマスクをつけて仕事をします。

化学物質過敏症発症後、マスクの製品の臭いが気になっていました。

私が異常なのだと思っていましたが

この記事を読み身体は正直。

私の身体の方が正しかったんだと実感しました。

マスクを着けないで仕事をするは許されないので我慢してつけて仕事していますが

私の身体がどこまでもつのか不安になりました。

私が化学物質過敏症になった原因の一つにマスクもあるんだなーと感じています。

それからもう一つ思うのは

どうして化学物質過敏症の人用のマスクまで買い占める?と言う事です。

トイレットペーパーの時も思いましたが

本当に必要な人が使えなくなっているので困ります。

私の在庫の限界ももうすぐで

早く再開してもらわないと…緊急事態に落ち入りそうです(^◇^;)