前回も書きましたが

もうすぐ娘の結婚式です。

あれから着々とコロナ患者が増えてますが

ありがたい事に

結婚式キャンセルは今の所増えていません。

所が先日、旅行会社から連絡が…

予定していた帰りの飛行機が飛ばないと。

続行も可能ですがどうされますか?との事。

いやいや、次の飛行機待つ程、休みの余裕はございません。

結局、新婚旅行はキャンセルするしか無くなりました。

幸い、旅行会社の都合なのでキャンセル料は払わなくても良いそうです。

やっとの思いでお休みもらった2人なのに

行けなくなってしまうなんて可哀想過ぎる😭

コロナウイルスがこんなにならなければ

今頃は何も心配する事無く

幸せの真っ只中だったのにね。

なんだか、本当にかわいそうで仕方ありません。

きっと沢山のカップルが同じ思いをしている事と思います。

お互いに長期休暇なんてもらえないから

もう2度と海外旅行は出来ないと言ってます。

しかもパスポートを新婚旅行の為だけに何万円もかけて取ったのにです。

はっきり言ってこれも何処かが補填して欲しいくらいです。

本当に酷い話しです。


ちなみに我が家の今の現状は

主人、昨日、救急車に運ばれました。

しばらく入院する事になりました。

娘の結婚式がもうすぐだと言うのにです…😅

その日までに退院出来るかどうかはわからないと言われたそうで

その話を聞いた娘は泣きそうになってました。

なんで悪い事ってこんなに重なるんですかねー😅

私、不幸自慢したらなかなかの気がします。

ま、主人は絶対、結婚式までに退院する!

ダメでも一次退院するんだ!と意気込んでいますけどね。

娘とバージンロード歩かなきゃねー😂

結婚式は主人もある意味主役ですもんね。


主人が救急車の中の

隊員の柔軟剤臭に吐きそうだったと言ってました。

無臭生活の我が家は本来持ってる人間のちゃんとした嗅覚なので

化学物質過敏症じゃない主人でもこんな事、言うのです。

やっぱり、今の柔軟剤は異常ですねー💧


もし、私が具合悪くて救急車を呼んだのなら

明らかに救急隊員の柔軟剤臭で速攻死ぬでしょう😭

助けを呼んで、その人達に殺されるって…

現実的に起きそうだから怖すぎます😱

病室に行ったら行ったで看護師さんの柔軟剤も激臭。

医療現場は臭過ぎです。

私は看護師さんが来るたびに逃げ回る。

看護師さんは私に主人の状態を聞いたり

入院の書類を書いてもらう為に来るのに逃げ回るものだから

いつまでたっても用事が終わらないと言う事が…😣

看護師さんに化学物質過敏症なんて言ってもちゃんと知らないんだもの。

知ったかぶりはするけどねー。

柔軟剤がなんて言っても平気でわざわざ私の近くにやって来るし。(自分は臭く無いと思ってる)

おかげで何枚、活性炭マスクを捨てたやら…

今、マスクが手に入らないこの時期にですよ😤

その香料やめてくれ!

あのさー、医療関係者なんだから

せめて化学物質過敏症くらい知識の中に入れておいてよ!

この辺ではコロナ患者の受け入れ体制を持つ大きな病院の

貴方達は歴とした国家資格を持ってる看護師なんですよ!

と、説教してやりたいけど

とても臭過ぎて私は近寄れません😱

医療現場や調理現場はいつから香料オッケーになったのでしょうね。

誰が柔軟剤の匂いはオッケーにしたのでしょうか?

香水は❌


香水以上の柔軟剤と謳っている柔軟剤を⭕️っておかしな話しです。

貴方達の嗅覚は壊れてますよ。って言いたいわー😣

お医者さんは病院側がクリーニング出すからか意外と無臭で助かります。


主人、無理矢理、手術することにしたそうです。

娘の結婚式に間に合わせる為にですが本当に間に合うのかな?

手術が無事、終わって無事退院出来る事を祈ります🙏

あ、ちなみに

そんな大変な手術では無いのでご安心を😊