10月にも振動が辛くてブログに書きましたが

とにかく寝室に入ると

ウォンウォンと音がする。

24時間換気も切り

WiFiも切ってみたが全くダメ。

主人に

やっぱり、スマートメーターになってるんじゃないかなー?(寝室側の外壁に電力メーターついてる為)

と、言ったらそんな訳無い。


そんな話全くされて無い。交換するなら何かしら知らせがあるはずだ!


と、怒られた。


でもやっぱり、おかしい。。。


我が家は生活費を主人と私でそれぞれ受け持っていて

電気代は主人持ちなので請求書などは主人じゃないとわからない。

今朝、主人に電気の使用量とかを見たいと話たら

無いと言う。

電力会社のホームページで調べたら

スマートメーターになった家から葉書で使用料の請求を送りますと書いてあった。


そう言うば最近、検針員さんがまわって来ていないし


この前、電力会社から葉書が届いてた気がする…


主人は絶対違うと言いつつ電力会社に問い合わせてくれた。

そしたらなんとガーン!

知らないうちにスマートメーターになっていたんです‼️


やっぱり、身体は正直だね…😅


私の身体の方が正解だったと思うと共に

恐ろしさが💦


なんで知らせも無く勝手に変更する😣⁉️


驚きます。


前の物に替えてくれと言ったら無いと言われたそうでどうしたらいいものかとも悩み中。

明日、電力会社やってきますが


担当者の柔軟剤も心配で


私が1人で対応できるのかも不安です😂