最近、時々ですが


左の肩辺りがビリビリと振動のような感覚に…


丁度、振動するマッサージ機に乗った時のような感覚が。


仕事帰りにバック担いでる時にもよく起きる症状で


これっていわゆる電磁波の影響なのかな?



バックの中にはiPhone入ってるもんね。


ベットに入ってもよく痺れる。


WiFiのルーターが私の寝てる部屋の真下だからかなー?


まさか、知らないうちにスマートメーター?


違うな。


やっぱりWiFiが1番怪し😥


旦那に言っても取り合わないだろうしなー。


前にWiFiが良くないって言ったけど鼻で笑われて終わりだった。


何にも感じない人は羨ましいよ。


そうそう、ちなみにiPhoneが1番電磁波凄いんですって。


私がよく行く自然食品のお店の方が


測定器で測ったらiPhone物凄かったと教えてくれました。


アンドロイドはそんなに酷くないそうです。


でもね…携帯も高いからそんなに簡単に買い替え出来ないですよね。


もし、お考えの方がいらしたら


アンドロイドの方がおすすめだそうですよー。


あ、まずは私の電磁波対策考えないと…


電磁波対策グッズって本当に効果あるのかな?


何をするにもお金がかかるー😭



本当に大変な病気です。



化学物質過敏症って…