打開したくていろいろな事をしてるけど


なかなか上手くいかないです…(^◇^;)


仕事復帰するのに足掻いてる毎日。


先日、


元の部署で一緒だった


大先輩に電話して見た。


どうしたら仕事復帰出来るようにしてもらえるか相談した。


とても心配してくれて

いろいろ調べてもくれた。


私が落ち込んでるのがわかったのか


いーっぱい励ましてくれた。


有り難いな…


ちゃんとした打開策は無かったが


とりあえず、異動して見た方が良いと…


今の上司への言い方も教えてもらったけど


難しいな…😥


でも、有り難いよね。


最近は、落ち込むので


いろいろ出かける事に。


復元ドライヤーを教えてくれたお店にも


実家で柚子が沢山採れたので


おすそ分けがてら行って見た。


前回、行った時は


突然行った私が悪いんだけど


アロマでラベンダー焚いてた。


私が、ラベンダーの匂いがダメで入れない…と言ったら


その後、


私の為に香りを


ティーツリーに変えてみてくれたんだってー😊


そんなに頻繁に行かない私の為に?


なんて、優しいこと(*^o^*)


おかげで今回は、ゆっくりお茶とお菓子頂いて


ゆっくり、お買い物出来ました。


元に戻れないけど、


今の状態で上手く生活して行くしか無いんだよね。


アハハ、


なかなか今の状況に慣れない私です😅